読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

セブンイレブンの、自動開閉折り畳み傘が再入荷しているーーー!!!

約千円とコスパ良しで評判が良いと聞いていた、セブンイレブンの自動開閉折り畳み傘が再入荷しているのを見つけて、即ゲットしましたーーー!!!

人生で初めてビニ傘を電車に置き忘れる事案有り。

そうなんです(´;ω;`) 昨日、電車にビニ傘をうっかり置き忘れてしまいまして・・・。
次の日駅に問い合わせたのですが、届いていないということなのでガッカリしたのでした。

ガッカリというか、自分のウカツさ加減にガッカリしました。

もうウチには雨漏りしない傘がありません←

なので、次に買うのはカバンに仕舞えるから、折り畳みの大きいやつにしようと思っていました。もう、折り畳み傘しか愛せません。

次買うなら、セブンイレブンの自動開閉折り畳み傘か、ユニクロの風に強い傘にしようと思っていたので、今日、セブンで傘が再入荷してるのを発見して、小躍りしました。

この傘、人気で品薄になっていたのです。
お店の人曰く、『次いつ入るか分からない』『ヨーカドーに行けばあるかもれしないけど、分からない・・』とのことで、品物が無い状態だったのです。

でも、今日、見つけました(*'ω'*)

やったー

帰ってから、さっそく開閉テストをしてみましたよ。
ポチッとボタンを押すと、わしゃ!と確かに広がりました!

で、そのままもう一回ポチっとすると、しまりました。
中の棒を押し込むのはさすがに手動ですが、とても感動物でございましたw

色は、赤と黒があったのですが、悪天候でも目立つと思われる赤にしましたよ。
ラスイチだったの~~~~

これで、いつ雨ふってもだいじょうぶ!

良いお買い物でした~~~~