チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

油汚れ用マジックリンが、素晴らしくネ申洗剤な件。

最近、台所の油汚れがなかなか落ちない!と気にかかっていた、チリツモです。
本屋さんで掃除本を読んでいたら、油汚れに超効く!とこちらの洗剤がプッシュされていました。

油汚れマジックリン!!!

物は試し、とそのままドラッグストアに直行して、購入して帰りましたよ。

で、どうだったかというと・・・・・

すごいっす・・・・マジックリンさん、すごいです・・・。

年単位であきらめていた汚れですが、シュッシュして漬け置く必要もなく、汚れが浮き出てきました!!!これはすごい!!!

強力洗剤と書いてあったので、ゴムテをして掃除しましたが、大正解!!!

タイルも目地もキレーーーーになりましたよ。
素晴らしい!!!

その勢いで、ガス台とかも拭いてみましたが、これもキレイになりました。
いままでも苦労はなんだったんだ・・・・

掃除は道具も重要なんですね~
いやー、買って良かったです。

使う時は、換気よくしてゴム手袋してくださいね~~~

 

ではでは!!!