チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

初めて『コーン茶』なるものを購入してみた!なかなか美味しいのね~

今日はカルディーでこんなのを買ってみました♪

f:id:tiritumo70k:20170212211154j:plain

コーン茶、といいます。

見てお分かりの通り、韓国のお茶らしいです。

前々から興味はあったのですが、一抹の不安もあったりして購入してなかったのですが、とあるネットの評判で「なかなか美味しい」との書き込みがあったもので、買ってみましたのです。

これは、1リットル入りのティーバックが15個入っています。
ヤカンで自分で煮出す用のお茶です。

味は・・・香ばしくてなかなか美味しいでございますよ。

何ていうんでしょうね、ジャイアントコーンのお菓子の香りがしました。
特にクセもなく、飲みやすいと思いますよ。

しばらく飲んでみようかと思います。

 

ではでは!

 

 

広告を非表示にする