チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

『もやし』を買うならローソンで!ただでさえ安いのに、さらに、20円引きシールが貼られていることも!

今日は、もやしを19円ほどで買ったチリツモです。
どこで買ったって?

ローソンです。

100ローじゃないよー

最近のローソンはお野菜も置いているところもありましてね、
カット野菜とかの並びに、もやしも鎮座しているのです。

いつもは、39円なのですが、それにさらに値引きシールが貼られて
19円ほどになっていることがあります。

見つけたら即ゲット!!!

帰ったら、すぐに加工すれば何ら問題はありません。

湯がくかチンして、ナムルにするのがオススメですよ♪

おいしかったレシピはこちら。

cookpad.com

19円で、おかずが作れちゃうなんて感激です☆
ニンニク使ってないので、弁当のおかずにも良いですよ~

 

ではでは!