チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

この『歯ブラシ』は超リッチ♪ ライオンのビトイーン 贅沢Careがとってもオススメ♪

今日から、歯ブラシを新調しました、チリツモです。

いつもは、オーラ2一択だったのですが、今日は違うのを買ってみました。

www.lion.co.jp

これ、超良いっす!!!!(*´Д`)

お値段がちょっと高め(300円台後半くらい)なんですがね、使用感がすごくイイ。
段差で極細毛の毛束がこれでもかと植わってあります。

能書きに『みがき残しなく歯垢除去』と書いてあるのですが、看板に偽りなし!!!!
ヘッドが大き目で、今までコンパクトヘッド信者だったワタクシですが、大き目ヘッドもいいなと思いました。歯に当たる面積が広いので、磨き残しようがないんですもの(笑)

これで、もうちょっと安かったらなーーー
でも、満足感はとても高い商品だと思います。(当社比)

最近の歯ブラシの進化はスバラシイものがありますなーーーー。

 

 

広告を非表示にする