チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

あたし、『痛風』とか『糖尿病』とかじゃなかったよ!検査の結果が出ました♪

今日は、クリニックで定期健診の日でした。
前回、ちょいと足の痺れがあるようなないような・・・ということで、
痛風とか糖尿病を疑って、そのクリニックで血液検査をしましたー

 

tiri-tumo70k.hatenablog.com

tiri-tumo70k.hatenablog.com

 で、その結果が今日出たというわけ。

 

結果は、『痛風』でも『糖尿病』でもありませんでしたーーー!!!

 

めでたい!めでたい!

 

だがしかし。

 

白血球の数値がちょっと高いようで・・・orz
お医者さまはただちになんか検査しないといけないという高さではない、と仰いましたが、気になりますよねー(^^;

あと、肝機能がちーとばかしやられてるみたいで・・・。
これはお薬飲んでるから覚悟していましたが、こうして数値で出るとちょっと凹みます。

 

もうちょっと痩せると、数値良くなるよ♪ と言われました。

分かっとるがな!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まあ、とりあえずは良かった、ということで。

 

めでたしめでたし♪

 

広告を非表示にする