チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

イオンのサービスカウンターは超親切♪無料で包装してくれるんだよ♪

明日、ちょと叔母のお家に遊びにいくことになった、チリツモです。
まさか手ぶらでは行けないので、イオンになにか手土産を買いにいくことにしました。

叔母は食べることがとっても好きでお料理上手なのです。
果物が好きなことは把握していたので、『甘平』という超甘いらしい、おミカンを購入することにしました。(ラジオでCMしてたのを聞いて、覚えてた)

さて、プレゼントにしたいので何か有料でもいいから包んでくれないかな、と思ってたらイオンには『サービスカウンター』というものがあってですね、そこのサービスメニューの中に、『ご進物の包装』と書いてあったのでおそるおそる中に人に尋ねてみました。

---
わたし:すいません、あたしのおミカン、包んでいただけないでしょうか?
店員さん:承知しました。レシートを見せてくださいね♪
わたし:はいー。(とレシートを渡す)
店員さん:確認しました。少々お待ちくださいね♪
---

と、赤い交換券の紙をくれました。
しばし待つこと、4~5分。

『出来ました♪』と手渡してくれました。
をを、スバラシイ☆彡 立派なご進物になりました(笑)

包装紙は、確か3~4種類から選べますよ。
そして、サービス料は無料なのです!

包む用事がある人は、今一度ご検討されると良いかと思います♪

 

以上、レポでした♪

 

 

 

広告を非表示にする