チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

心配されて『大丈夫?』と聞かれても、『大丈夫』としか答えられない罠。

いま、勤務でドツボにハマっているチリツモです。

やむを得ず、今日は残業してしまったのです。
いつもいない時間にワタシが居るもんで、先輩方が『チリツモちゃん、大丈夫?』と聞いてくれるのです。ありがたい。

しかしてすね。。。

『大丈夫?』と聞かれると『大丈夫』としか返せないんです、困ったことに。・゚・(ノД`)・゚・。

大丈夫じゃないです、と言ったところでどうしようもないし。
困らせちゃうだけだし。

願わくば、『今、どんな状況なの?』と聞いてくれると、
こちらとしても状況を説明しやすいんですがね。
贅沢ですね、ハイ。分かってますorz

おしごと発注元の上司には、いま、こんなんですと説明はしているのですが、100%伝わっているかは自信がありません。

予想以上に手間取ってまして、
お時間かかっていて本当に申し訳ないと思っています。

せめて、ミスないように、次に出勤したら、もう一度データの入力チェックをしようと思っています。

遅いうえに、ミスがあったら先輩に恥をかかせちゃいますからね。

慎重にやります。安全運転第一!

 

 

広告を非表示にする