チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

わたしの人生に足りないのは『目標』と『計画』だっっ!

先日、大ボスに『太い』扱いされた、チリツモです。←まだ根に持ってるw

今日は早起きして、本読みもしました。
今読んでいる本はこちらです。

この本、わたしにとっては良書です。
いや、まだ途中までしか読んでないんですがね(^^;

ぐさぐさ来たフレーズをご紹介

私たちは頭の中に常に抱いているものを現実に経験する。問題なのは、多くの人が具体的目標を設定していないことだ。統計もそれを示している。自分がほしいものがわかっていないのに、どうして何かを成し遂げることが出来るだろうか。

これには、グッっときましたねぇ・・・・

何かしたい、やり遂げたいと思っているのに、具体的な目標がない。

まさに、わたしのこと・・・・・!!!

人生で手に入れたいものを洗いだす必要があります。

これは、じっくり考えないとー

考えて、具体的な文章に落とし込んで、定期的に見直す。
これが大事です。

ここれが書いてあるのは、56ページ目ですよ。

そして、考えごとは朝やるのが吉だと思います。
圧倒的に。

朝、それも4時とか5時とかの超早朝がベスト。
アタマがクリアですし。非常に。

勤務から帰ったあとは、疲れてつかものになりません。
って、あたしだけか???(笑)

 

これは何度も読み返したいページです。
うん。

 

 

 

広告を非表示にする