読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

大ボス(勤務先の社長さん)に、『体形、太くないか?』と言われた事案orz

ダイエット

この前、普通に出勤したら、朝っぱらから大ボス(社長)に手招きされました。

---
社長 :チリツモはちょっと太くないか?
わたし:はあ、まあ、細くはないですよね
社長 :良いものをちょっとだけ食べれば痩せるんだぞ
---

仮にもレディーに向かって「太い」とは、なんなんですかね?
セクハラってやつですかね??

でもね、当のしゃちょーさんは本気でそう思っているんですよ。
良くも悪くも裏表がない人で。
思ったことをそのまま言っちゃうんです。

わたしの太いのは、長年飲んでいる薬の副作用がそもそもの原因なんです。
あと、ストレス。飲み始め初期のころ、合わない薬がありまして。
その副作用は、「食欲が増進する」というものだったんです。

そのせいなんですけどね。
これでも、Maxより10何キロ落としてるんだけどなあ。

もっと、痩せないといけませんね。

 

orz