チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

[新発売]スターバックスのデカフェを飲んできました。クーポン使えたよ!

スターバックスのメルマガに登録していたら、
デカフェのクーポンが送られてきました、チリツモです。

www.starbucks.co.jp

 

そのクーポンは、「カスタマイズが無料」と書いてありまして。
てっきりわたしは、デカフェにカスタマイズが出来るものと、勘違いてしまいまして。

正しくは、
スタバラテに、「デカフェ」のカスタマイズが無料で出来る、の間違いでした(/ω\)イヤン

店員さん、いつまでたっても「カスタムどうします?」って聞いてきくれないから、まかなまだかな、とニコニコ♪して待機しちゃいましたよorz

 

お味の方ですが、うん、ふつーにおいしいかったです。
通常ラテとの違いが分からなかったくらい。

分からんもんに、+50円出せるかというと微妙(^^;

 

でもまぁ、ゆったりお椅子に座れたし、いいかな、と。

今日は空いてたわね~~~~

 

あ、アーモンドとチョコが乗ってるスコーン、あれ、温めないほうがいいですよ。
トッピングが熱でぬちょぬちょになります それもまたおいしいんだけどね。

 

スタバは、もっとフードが充実するといいのに!
そして、もっと広々なお席カモーーーン!

 

うん。