
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

どうしても苦手な、掃除片付けには「演出」も大事?!素敵なエプロンを買ってしまいました♪

ショッピング 45日間片付け掃除

わたくし、正直苦手意識のある 掃除・片付けですが、得意の「形から入る」を実践して、少しづつ実施できるようになってまいりました。

つまり、どーゆーことかといいますと、

エプロン買っちゃった(/ω\)イヤン

・・・ということです(爆)

f:id:tiritumo70k:20170111190716j:plain

無印のエプロン♪しかもとってもうれしい3割引き♪
(また、要らん事言わなくても・・・・)

この緑色のラインがまたステキなんですよ♪

f:id:tiritumo70k:20170111190826j:plain

わたくし、「緑色」にめっぽう目がなくてですね、スバラシイ「緑」を目にすると、思わずゲットしたくなっちゃうんです。

黄緑が本命ですが、このようなサップグリーン系の緑も大好物♪

この緑色が購入の決め手でした♪

エプロン着ると、「さあやるか!」という気になるような気がいたします。

お気に入りって大事ですね←

 

散財してしまったことには変わりありませんので、また明日から節約頑張ります。