
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

リッチな使用感の、厚地タオルのフェイスマスク見つけた!

スキンケア

チリツモは、マークス&ウェブというメーカーのファンなのです。
先日、こんなのを購入しました。

f:id:tiritumo70k:20170109202809j:plain

フェイスマスクでっす!!!

store.marksandweb.com

ネットショップでも地味~~~な取り扱いなのですがね(笑)

レンジでチンして温めて使うフェイスマスクです。
とっても厚地のタオルで作られてるの!

ホカホカ~~~でイイカンジです。

ちゃんと、鼻のところに穴があいているので、息苦しくなりません。

 

まぁ、逆に言うと、厚地がゆえに、使い終わったあと洗って吊るすのですが、なかなか乾かないというorz

まぁ、しょうがないですな。

次の日洗濯する日を狙って、脱水機つかいましょ♪