読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

今年の掃除目標は『最低でも、毎日シンクを磨く!キレイにしとく!』です

45日間片付け掃除

無印良品みたいなお部屋を夢見て、掃除片付けに励もうとしているチリツモです。

でもねぇ、なかなか一朝一夕にはうまくいかないよね!

とうわけで、達成しやすい目標を定めました。

『最低でも、毎日シンクを磨く!キレイにしとく!』

です。どんなにシンク内を散らかしてもいいけど、
寝る前までには、お皿を洗って、拭いて、しまって、ゴミまとめて、シンクを磨く。
ここまでやろうと決めました。

普通のお宅にしてみれば、当たり前田のクラッカーかもしれませんが
わたしにとっては一大事なのです(笑)

年末から実は実施していて、今日もちゃんとキレイにできました。

空っぽの洗いかごは見ていて爽快です。

お部屋もこう、いきたいものです。