
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

足の『親指』がちと痺れて心配な件

メンタルヘルスと健康

日ごろの姿勢の悪さもあるんでしょうがね、
足の『親指』の正確には付け根が時々痺れるのであります><

神経が圧迫されているのか?!はたまた糖尿病予備軍なのか?!

医療系は下手にググってはいけないみたいですが、
ざっくりググったところによると、こんな結果がでました。

要は、神経(特に腰とか首)で足の神経を圧迫していることによる痺れとか、
最悪(?)糖尿病とか痛風とかの初期症状だとか???

これって病院に行った方が・・・いいんでしょうな(^^;

整形外科に初めからいっちゃうと、糖尿病の検査してもらえんような気がする!
ので、はじめは内科あたりに行ってみようかと思います。

いま、最寄りの総合病院のサイトみたら、4日からやっているというので、早々に行ってみようかと思います。気のせいだったら、それはそれでいいしね。

なんともないといいな~~~~