チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

マカダミアナッツオイルを購入しました♪これでリッチな美容オイルができますよ~

わたしは、アロマテラピーも好きで、よく、ハーブとかエッセンシャルオイルのお店にも行くんです。

電車で数駅離れたところに、カリス成城があるので先日お邪魔してきました♪

これ買ってきたー

f:id:tiritumo70k:20161224204933j:plain

マカダミアナッツオイルと、ローズウッドの精油です( ´艸`)

わたしは美容オイルを自作しておりまして。
質の良いオイルは必需品なのです。

テキストはこれね。

こちらを参考にしながら、ブレンドして作っています。

このご本、精油のプロフィールから歴史からマッサージの方法やら、広範囲に渡ってるのでこの本一冊で、大抵のことはカバーできてしまいます。

精油のブレンドも載ってるので大助かり!

 

自作美容液、良いですよ~

自分の肌の状態に合わせてアレンジできますので。

カリス成城にオイルに詳しいお姉さんもいますので、
相談しながら楽しみながら作っています。

楽しいのが一番!

 

 

広告を非表示にする