読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

ステキなお帽子を買いたくて、イオンを彷徨ったハナシ。

ショッピング

帽子愛好家のチリツモです。
ずっと一つの帽子を愛用していたのですが、さすがに2年も3年もかぶっていると、くたびれてきましてん(^^;

新しいお帽子を買う決意(?)をしました。

これが、希望です。

  • 綿というかコットンというか「布」で出来ている帽子
  • カバンに折りたためて仕舞える帽子
  • 茶色かネイビーの濃い色の帽子
  • 2,000えん以下の帽子

こんな感じでしょうか。

とりあえず、実店舗みてみるかと最寄りのイオンに行きました。
ら、オクサマ向けのお帽子しかありませんでしてん(泣)
しかも、3900えんとか高いorz

そうだ!いま、無印良品週間だ!と思い出してネットを見てみたら
良さそうなのがありました。

www.muji.net

これこれー

こういう普通の帽子でいいのよ。
この、ネイビーを注文しましたよ( ´艸`)

ネット配送だと高くつくので、店舗受け取りにしました。
ついでの用事があるときに受け取れるので、その方が安いんです。
しかも、割引価格は適用されます。

ちょっと時間がかかるのがネックなんだけどね。
まぁ、別に急いでないので良いのです~~~

サイズ調整も出来るようですし、良さそうですよ。
到着が楽しみなのであります。

いぇい!