
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

ローソンの『スンドゥブ』豆腐が思いのほかおいしかった件。

これ、めっちゃおいしかったよ!!!

www.lawson.co.jp

正直、あまり期待してなかったので写真撮り損ねたのですが
(スイマセン!!!)
これ、なかなかおいしかったです。

スンドゥブは、豆腐料理です。
あっためてから、コチュジャン系の添付のタレをかけて、スプーンでいただきます。
豆乳も入っていて、タレとからんでマイルドでなかなかおいしい('p')

一人用なので、独り暮らしとか二人暮らしとかの人々に良いんじゃないかしら。

姉妹品で、湯豆腐ができる~というのもあります。
いきつけのローソンの店長さん曰く、『マイルドでとってもおいしかったですよ♪』とのこと。こちらも期待できそうですねぇ。