チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

『hont』というオンライン本屋さんで、初めて電子書籍を買ってみた!

本は大好き!でも、もう部屋には置く場所がない・・・・なチリツモです。
そんなワタシに電子書籍が良いんじゃないかと思い、いろいろ探していました。

『hont』という本屋が使いやすそうで良いかも

リアル本屋とつながっているオンライン本屋『hont』です。

honto.jp

まるで、わたし専属のキュレーター(おすすめしてくれる人)がいるみたいなサイトで気に入りました。

ここも、ポイントサイトの『げん玉』に対応しているので、本を買う際は、かませると宜しいと思います。げん玉ツールバーというものをインスコすると、自動でそのサイトがポイント対象か見てくれるのでいいかも。

さっそく買ってみました!!!

事前にアプリをDLしておきます。
電子書籍3割OFFのクーポンをもらったので、そのままぽちっとな。
決済は、デビットクレカにしました。

すぐに、DLリンクが出てきて、閲覧することが出来ましたよ。

それにしても、1500円はする本が、いくらクーポンを使ったとはいえ、300円ちょいで買えるのは驚きです。

当分これでいこうかなー

 

 

広告を非表示にする