チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

寒い時期の皿洗いに『ゴム手袋』!はネ申!!!!

温水で皿洗いすることほど無駄なもんはないと思っているチリツモです。
では、寒い時期はどうしのぐのか?!って話になると思います。
お水、冷たいじゃん><

そこで、ゴム手袋の登場です

中厚くらいのゴム手袋が、いい仕事しますよ、奥さん( ^ω^)

100均のでも良いですが、わたしはイオンで買った
真っ赤な海外ブランドのマリーゴールドっていうゴムテ(300円弱くらい)を愛用しています。
全然破れる気配がないの!!!すごーーい!!!

水の冷たさはほとんど感じないですし、手荒れも防げるし一石二鳥♪

冷たい水は、汚れ落ちが悪いですって?

そんなことありません!

油汚れは、ちゃんとボロキレとかで拭ったり下ごしらえをすれば、無問題。
ちょっと漬け置きとかしとけば、するするするんと落ちますですよ。

というわけで、ゴムテ、超推しなのでございます。

 

広告を非表示にする