チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

よこすか産業まつり2016、に行ってきましたよ

横須賀中央駅から徒歩15分くらいのところに、三笠公園ってのがあります。
そこで、昨日今日と『よこすか産業まつり』ってのがやっていたのでちょっと見にいってきました!

f:id:tiritumo70k:20161106190418j:plain

超良い天気でございました♪
去年はたしか、荒天だったんじゃなかったっけ?どうだっけ?
ともかく、晴れて良かったですね。

f:id:tiritumo70k:20161106190500j:plain

こんなかんじで、横須賀の業者さんとかお店屋さん、農家さんがブースを作って展示販売しているのです。

わたしは、3年連続くらいで行ってるんですが、顔ぶれはほぼほぼ固定しているのかしら。
去年と同じところに、同じ出展者さんが散見したもので。
まぁ、探しやすくて良いんですが。

**

午後一時半から、参加費100円でハズレ無しのくじ引きをやるというので、長蛇の列に並んできました。

f:id:tiritumo70k:20161106190717j:plain

一等は、IHクッキングヒーターですって!
その他、洗剤セットとかうどんとかいろいろあります。

わたしが当たったのは、、、

f:id:tiritumo70k:20161106190809j:plain

スミレ?ビオラ?の花の苗でした♪末等です。

他にも、去年、買おうかどうしようか迷って買わなかった、乾物の豆屋さんで、お豆を買ったり、コーラを飲んでみたり、楽しいひと時でしたよ♪

また来年も行きたいな~~~♪

 

以上、レポでした!!!

 

 

広告を非表示にする