チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

コンタクトレンズ屋のティッシュ配りの人は、メガネを『かけてない』人にティッシュを配ればいいと思うの。

どーでもいいことなんですがね(^^;

街角でティッシュを配ってる方々がおられますよね。
特に、コンタクトレンズの係の人を観察していると、『メガネの人』にティッシュを配っているんですよね。

でもさ、メガネからコンタクトの乗り換えって、

ハードルが超高くないですか???

あたしなら、『裸眼に見える人』に配るけどなぁ。

もしかしたらコンタクトレンズユーザーで、もっと安くて良いレンズを探しているかもしれないですし。お寿司。

絶対、レンズの乗り換えの方がラクだと思うんですが、
その辺、いかがでしょうか?コンタクトレンズ屋さん!(と、マイクを向ける)

成約率を高めるためには、闇雲に配ればいいってもんじゃないですよね。
あ、でも、彼ら彼女らは、ティッシュが掃ければそれでいいのかな?

よくわからんのですが、ちょっとそう思った、チリツモでした。

またね!

広告を非表示にする