チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

コンビニのフライドポテトは、絶対揚げたてを買うべき!だ、という主張

フライドポテト大好きなチリツモです。
おうちでも冷凍のポテト買ってきて、揚げたりもするのですが、独りですし少量でいいし、ということで、ファーストフードやコンビニも良く利用します。

個人的に一番好きなのは、ケンタッキーのカーネリングポテト
揚げるのに4分くらい待機させられますが、カリッカリのほくほくで超おいしいの!

でも、近所にはケンタないしーーーー、という時は、
ファミリーマートのヨーロピアンポテトがおいしいです。

でもね、揚げたてじゃないとおいしくないのです!!!!

これは声を大にして言いたい。

ぜひ、店員さんに依頼して、揚げたてを持ってきてもらうべきです。

作り置きのは、シナシナへろんとなってしまってて、シケてておいしくないw
なので、ぜひぜひ、揚げたてをゲットしてくださいねと主張したいです。

わたしは、今朝も行ってきました。
今朝というか早朝というか。

近くにあるのをいいことに、朝の6時半とかに行ってポテト食べてます。

太るがな。

でも、おいしいんだよね~~~~

朝なら店員さんあまり忙しくないみたいだし、二つ返事で揚げてくれるんだもの。

ああ、また食べたくなってきた(笑)

 

 

広告を非表示にする