チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

最近、『げん玉』という、Webサービスを利用しておりますです。

ネットでお買い物するときって、ポイント二重取り三重取りはゼッタイだよね!

節約にかかせないのが、ポイントサイト。
アンケートサイトとかもやってみたのですが、どうも性格に合わないみたいで(^^;

わたしはネットでお買い物することが多いので、その時のポイントをいっぱい貰おうというころで、『げん玉』というサービスに行きつきました。

多分、ネットやってる人なら、これ、みたことあるかもね↓

楽天とかニッセンとか各種ネットショップでお買い物するとき、このサイトを経由してお買い物すると、ポイントが別に貰えるのです。

10P=1円換算なのですが、これが地味に大きいです。

他にも、カードを作るときとか何かサービスを受けたいときも、ここを一度検索してから申し込むとポイントが付きます。(※還元率はショップによって違うのですよ)

登録は無料です。

ちなみに、わたしはいま、三ヶ月やっていて、時々利用する感じでいま、4000Pほどたまりました。本気出せば(?)もっといけるかな~~~

ここからクリックすると、登録時に、250P貰えるので良かったら登録してみてはいかがでしょうか。

げん玉

以上、Webサービスの紹介でした♪

 

 

広告を非表示にする