
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

すたいりっしゅ(当社比)な『ゴミ箱』を作ったよ♪

ウチが散らかるのは、ゴミ箱らしき施設がないからだっ!と気づきまして(滝汗)
ゴミ箱を探しに街に出たチリツモです。

いわゆるゴミ箱だと高さがありすぎて、座布団生活のワタクシには合いませんで困ってました。

が、見つけました!これ!!!!

www.muji.net

高さといい大きさといい、ちょうどよさそうです(*'ω'*)
お値段もまぁまぁなのでまあ良しとしました。

で、加工したのがこちら。

f:id:tiritumo70k:20160811155210j:plain

ゴミ袋を2つ内蔵してます。文具の折りたためるクリップが2つしかなかったので、金属洗濯バサミを付けてみました♪これは後日、なんとかします(^^;

燃えるゴミと燃えないゴミに分別できます。

これをちゃぶ台という名のパソコンデスクの脇に置くと、なんてまぁしっくりくるんでしょう♪

いいかんじです。

もし、ダメだったら普通にファイル入れにすればいいので、問題無しです。

満足満足です~~~