チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

超めんどう!Yモバイルは、ショップに行かないと解約できないことが判明。

今年は、ポケットWi-Fiの更新月があるのです。
わたしは、Yモバイルを利用しているのですが、更新月を過ぎると高くなるし、『お代わり』有料になってしまうので、乗り換えを考えているのです。

そこで、契約した店とショップ両方に電話で確認してきました。

契約したのは、2年前の11月ですので、更新月は11月で間違いないとのこと。
でもって、利用料の日割りが出来ないとういうことなので、月末においで、ということでした(笑)

販売店では解約できなくて、ショップに行く必要があることも判明。

月末にショップに行くことになりました。

持ち物は、身分証明書と端末本体。
これで解約できるそうです。

いやー、めんどうくさい。

次は、またポケットWi-Fiの無制限コースで、ビックローブかUQかソーネットにしようかと画策中。キャンペーン情報チェキラ☆なのです。

11月は忙しいぞっと。

広告を非表示にする