チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

驚愕!7月にサイフを開いた回数、90回だったことが判明!!!こりゃダメだ!!!

先日、公開した家計簿ですが。

tiri-tumo70k.hatenablog.com

7月分を入力し終えまして、驚愕の事実が判明いたしました。

わたしの家計簿は、「サイフを開いた回数」がカウント出来るのです。
それによると、7月のサイフを開いた回数は、90回に登ることが分かりました。

90回ですよ?!90回!!一日3回!!!

信じらんない!!!
こりゃー、溜まらないわけですよね。

ちなみに、食費がほとんどを占めていました。
食費外食費入れて、3諭吉弱使っています。使い過ぎ。

あと家賃ね。固定費ではこれが一番大きい。
でもなー、ココ快適過ぎるんだよねぇ~~

来月は、食費は2諭吉程度に抑えたいものです。

ではでは。