読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

あたし一人だけなのに、なぜにこうも部屋が散らかるのか?問題。

45日間片付け掃除

皿洗いの山をみて、一人溜息をついているチリツモですorz

この家にはあたししか居らんのに、
なぜ散らかっていくのでしょうか?

妖怪散らかしんぐ♪でも居るかのようですが、わたししか居らんハズなのです。
なのに、モノは溜まり、汚れていくわけです。

不思議じゃないですか?

ということは、やっぱりあたしが、モノを放置したり置きっぱにしたり、手入れしなかったりしたから、汚れていくんですよね。それしか思いつかない(+_+)

暮らしているというだけで汚れるんですよ。

この惨状をどうにかビジュアル化したいところですが、こんな部屋、撮影しようものなら絶対カメラが腐りますので、伏してご容赦願いたいところorz

片付けが嫌いだ苦手だと言っても、やれるのはわたししか居らんわけで。
コツコツ地道にやるしかないんですよねぇ。

がんばらなきゃ。。。はぁ。