チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

ケンタッキーが好きでポンタカードも持ってる人は、断然『カーネルクラブ』に入った方がお得!!!

勤務の帰り道に、ちょうどケンタッキーがあるもので、よく寄るチリツモです。

皆さまご存知でしょうか!

ケンタッキーには『カーネルクラブ』という会があることを。
登録すると、オンラインクーポンがいつでも使えてとってもお得なんです!!!

カーネルクラブ

一番割引率が良いのは、ドリンクMです。
なんと、230円のドリンクが100円で飲めちゃうんですーーー!

クーポンの使い方は簡単。
クーポン画面をスマホとかに表示して、レジで提示するだけ。

わたしは、画面をキャプチャして、すぐ出せるようにしています(*´ω`*)

あと、ケンタは大体の店でポンタカードが使えます。
イベントの時とかにポイントが倍になったりするキャンペーンが案内されるので、カーネルクラブに紐付けするとより便利!なのです。

とはいえ、100円のドリンクだけでオーダーするのはちょっと大人なら気が引けるもの。

わたしゃ、気にしないけどね!(ぇ

いつも同じ店にいくので、なじみの店員さんがいるのです(*´ω`*)
彼女は、わたしがミルク2つ要ることを覚えてくれています。(コーヒー注文時)

なので、わたしが『ケンタはお食事処というよりかはカフェとして利用させてもらってる』と広言しているせいもあって(?)ドリンクだけでも気前よくついでつれます。

あ、でも、3回に1回くらいは、なにかチキンをオーダーしますよ?

でもこの店が静かで本も読んでても怒られないし、居心地が良いんだよねぇ。

おねいさん、いつもあんがと!!!

ではでは、チリツモでした!