チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

『メガネのシャンプー』を使ってみた!なるほど!シュッシュするだけでキレイキレイ♪

メガネユーザーのチリツモは、始終メガネ拭きでメガネを拭き拭きしていました。
最近、ツイッターで、メガネのシャンプーなる商品を知り、購入してみることにしますた。

これがメガネのシャンプーだ!

f:id:tiritumo70k:20160718145917j:plain

 小さなペットボトルくらいの大きさです。

これをメガネにシュッシュっとします。

f:id:tiritumo70k:20160718150122j:plain

そうしたら。軽くこすって水でよぅく流すだけ!
ティッシュとか吸水性の良い布で仕上げて完了です。

キレイになりました!職場にも一本ほしいくらい!

こうだったらいいな、と思うところ。

ミンティベリーという香りがついているのですが、これが好みを分けそうです。モロ合成!といった香りがします。

洗っちゃえば香りは飛ぶんですけど、好き嫌いありそうです。
ベリー系のちょっと甘めの香りがします。

個人的には、ミントとかティートゥリーとかのハーブ系の香りか無香料で、携帯用が出たらいいなぁって思います。

絶対職場で使いたいでしょ!

と息巻いていたら、すでにあるようです。
ミントも携帯用もあるじゃん、わたしの街のドラッグストアだけか…なかったのは…orz

しつこい皮脂汚れもスッキリ:メガネのシャンプー|ソフト99コーポレーション

 これ、良いと思いますよ。オススメです~♪

広告を非表示にする