読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

待望のボーナスをいただきました♪PC買うつもりでいましたが、勿体なくて使えませんorz

つぶやき

短時間勤務なのにボーナス頂けるなんて、なんてホワイトな会社なんでしょう、なチリツモです。ありがたやりがたや。

7月になってボーナス頂いたらPC買うつもりでいました。

た、っていうのは、なんか勿体なくて使えないんですよおおお
プラス、現状、タブレットでなんとかなっちゃっているので、必然性というか逼迫していないというか。そういうのもあります。

あとね、8月になったら誕生月なので、登録してあるメルマガ各社から、なんかクーポン配られないかなぁといった目論見もあります(笑)

予算、5諭吉くらいで頼む!