チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

ぱそこんを買いたいのに、貧乏性で(?)買えないというお話。

わたし、節約に向いていないのかもしれません、なチリツモですorz

押さえて節制していると、反動でドカンと買いたくなるという衝動に悩んでいます。

どうしたら委員会。

あと、話は変わるのですが、わたしのPCがVistaなもんでいい加減に買い替えたいのですが、お金を使うのがもったいなくて買えませんorz

Core7 8GBメモリの、ぱそこんが欲しいです。
安西先生……

10万はするとです。5万くらいでどーにかならんのでしょうか。

厳密には、10万の予算で、

  • パソコン本体
  • Office
  • イラレの年間パスポート

がほしいんです、安西先生…←まだ引っ張るか

来月のボーナスが一日持たずに消えるかもしれません(笑)

どうしよう(≧◇≦)

広告を非表示にする