
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

やったー歯医者完了&せんえんで済んだー!

長らく通っていた歯医者通いが、今日でおしまいになりました。
めでたい!支出的にも助かるし。
今の歯をキープ出来るように頑張りますよお。

【本日の支出】

※赤字は浪費

・歯科:1110円
・歯科交通費:420円
コンビニ(菓子):108円
・スーパー(ネギトロ・豚ひき肉):321円

計:1959円

やったー!昨日睨んでた予算以内だー!

でも、スーパー行かなくちゃ、もっと節約出来たのでは?
まあ、明日の弁当のオカズのネタを150円で仕入れられたのは良かったけど。

それと、魔境コンビニ!!!

絶対近寄ってはいけませんぞ!

今日は、弁当&水筒持っていけました。
がんばった♪

明日は何もない日なので、300円程度で過ごせればと思います。