チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

今月、あと3万8千円で凌がないといけなくなったwwww(交通費込みで)

やーん、どーしよどーしよ。めっさ金欠になってもうたがな。

原因は分かっている。
5月、上京してバンバン浪費したツケが回って来ているのだ。

実は、メインバンクの残高が4万円切ったということが判明。
なにに使ったのか?食費か?だから痩せないのか???

勤務に使用する交通費込みで、月末まであと4万弱で凌がないといけないことになったw

こうなったら、一日で何にお金を使っているのか懺悔しようかと思う。

【本日の支出】※赤文字は浪費を指す
・ランチ:220円
ケンタのコーヒー:100円→一人ブレストMTGに使用
・スーパー:222円(夕飯の厚揚げ、4割引アイス
・勤務の交通費回数券:1600円

計:2142円(内、浪費は184円

ランチもがんばって弁当作れば、浮かせられたかも知れません。
必要経費は、厚揚げだけかいっと(笑)

当面、冷蔵庫の中のモノだけで食費はまかなわないといけませんね。

1万5千円ほどは、引き落としで消える予定なので、なんとか、なんとか踏ん張らないとー

最近、オクとかやってないのですが、再開しようかしら。
新古書がたんまりあるのよ。

本を買うのが生きがいなのに、今月はもうなにも買えません(涙)

かなしい!