チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

痛くない虫歯にご用心!!!今日、ガリガリ、やられましたorz

絶賛虫歯治療中のワタクシです。毎週のように歯医者にかかっています。

本当は、もうクリーニングだけして終わり、のはずでした。
でした、ってのは、新しい虫歯が発見されてしまったので、治療がまた始まってしまったのですorz

それは、クリーニングしているときに、偶然見つかりました。
わたしは痛くは感じないのですが、ちょっと穴ぼこがある、ちょっと削って樹脂詰めて治療しちゃいましょうねぇ?とちょっと掘ってみたら、予想外に深い虫歯だったらしく、麻酔をするハメになりました。orz

痛くないのに!!!恐ろしす!!!

まったく自覚症状がないので、すっごく怖い)゚0゚(ヒィィ
またひとつ、銀歯が増えてしまいましたorz

皆さんも、定期的に歯医者さんに行った方がいいですのよ。
その際は、クリーニングと定期検診お願いします、と言うと
虫歯がないか調べてもらえますよ。

以上、アイタタ…なチリツモでした。