チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

『ダイエットノート』ちゃんと毎日つけています!段々数値が下がってきました♪

こないだ始めた『ダイエットノート』のつづきです。

ダイエットノートとは、3食と間食の食事を、漏れなく記録してダイエットしよう、というノートのことです。ほぼほぼ、レコーディングダイエットを踏襲しています。

今日で、つけはじめてから10日が経ちました。
開始三日間と、今日昨日一昨日の平均値を比べました。
---
体重は、0.5kg(平均値)の減

体脂肪率は、0.1%(平均値)の減

---
という結果になりました。
実際は、微妙に増えたり減ったりしているのですが、確実に落ちているようであります。

劇的に変わったのが、外食をしなくなりました。
あと、甘いお菓子とかスナック菓子とか食べなくなりました。

6月に健康診断もあるので、それまでにもう少し落ちるといいなぁと目論んでます。
うしし。