
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

ワタシノ??いやいや、オレガノ!!!

きょうは、園芸店でハーブの『オレガノ』の苗を購入しました。
でも、いま、ウチのベランダは、大層な汚ベランダーでして…orz

一念発起して、2時間かけて大掃除しました!

まんず、枯れた植木鉢の中身とか枯れ葉とかを全部、ごみ袋に出して、要るもんと捨てるもんに分けて、いらないものは処分しました。

これだけでもだいぶスッキリ!

なんせ、ほとんど枯れてましたからねorz

で、オレガノさんの植え替えをしました。
こんな感じになりました!

f:id:tiritumo70k:20160331165345j:plain

どう?いいかんじでしょ?
土は、普通の園芸用の土です。

うちの玄関前の園芸コーナーです。

f:id:tiritumo70k:20160331165441j:plain

です。

ローズマリーも植え替えしました。
根が回ってぱっつんぱっつんでしたので(^-^;

剪定もしたし、キレイになりましたよ~

やればできる子!!!

お疲れさんの。アイスクリームがおいしかったです←

この調子で、室内の片付けもどんどこいきたいです!