チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

初めて『高野フルーツパーラー』に行ってみたんだからねっ!

嗚呼、あこがれのフルーツパーラー!

一回行ってみたかったんだぁ!

ということで、電車に揺られて行って参りました!

takano.jp

高野フルーツパーラー!

もちろん目当ては、パフェです。
ファミレスのパフェとは違う、フルーツたぷーりのパフェ!を頂きたい!

ということで、ランチ時でもあったので、
サンドイッチのランチセットにパフェが付いているものにしました。
ドリンク付きで、1500えん也。ひええーーー

でも客層は、案外と若くて(失礼!)おこちゃまもいました。
いいなぁ、わたし、子供の時、こんな店に連れて行ってもらったことなんてないよー

ドリンクは、お紅茶にしました。
お茶っ葉はダージリンだというので、勿論ストレートでオーダー。

まず、紅茶とサンドイッチが来ました♪

 f:id:tiritumo70k:20160331164244j:plain

チキンとトマトのサンドイッチです。
う~ん、お上品!

で、お待ちかねのパフェでございます。
イチゴとミカンのパフェにしました♪

f:id:tiritumo70k:20160331164411j:plain

 生のイチゴとミカンが乗っていて、クリームに、二色のシャーベットに、黄色いクリームにジャムが入っています。

おいし~~~い♪しゃわわせ~~~(*´ω`*)

多分、店内で一番幸せそうな顔をしていたかと思います(笑)

隣の席のおば様方は、フルーツサンドを召し上がってらっしゃいました。
そっちもおいしそうだ~

また、働いて、おかねをためてここに来よう。

そう思いました。

また明日から労働がんがる!