読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

皆!注意するのよ!無印の『ストレッチ天竺レギンス』には、同名で2種類の違う商品があるの!><

ショッピング

みんな大好き無印良品

わたしも特に綿のレギンスを愛用してましてん。
でもね、でもね、今日は失敗しちゃったのです><

いつも買うのはコレです。

www.muji.net

 この前、お店で在庫がなかったので、取り寄せ&取り置きしてもらったのです。
で、今日受け取りに行ったら、これを渡されました。

www.muji.net

上のがいつも買う千円のレギンス。
下のが、1500円のレギンスです。

なんか、いつもより高くない???

とお店のオニーチャンに確認したのですが、
え?前からこうですよ?と言われ、そうかなぁと思いつつ会計したのですが、
家で落ち着いてネットのカタログ見たら、あるじゃん!千円の!!!

速攻、お客様相談室に相談しました。

そしたら、返品&交換できるって!
品物は、ネットで店舗受け取り扱いでわたしが確保する必要があるんだけど、交換してもらえることに、ホッとしました。

よかったー

パッケージの商品名はまったく同じだから、要注意なんですのよ><

これからは、もっと注意深くなろうと思いました。