チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

やろうやろう、今日やろうとして出来なかったものは、明日になってもきっと出来ない。

まあ、わたしのことなんですがね(爆)

  • 掃除をしよう
  • 片付けを今日こそは!
  • 制作物の制作を進めよう

と思うのは良いのですが、その多くは今日できなくて、
明日持ち越すけど、ろくに出来なくてというパターンが多いです。

目に余ります。

つまり、『今スグ』実行できないものは、
いつになっても出来ないのと同じなんです。

情けないですね。

解決策は、スグ出来るように『ベビーステップ』を用意することくらいしか思いつきません。

簡単なことをスグやる!

この積み重ねなんだと思います。

スグやる!!!

 

広告を非表示にする