チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

本日の一汁一菜は『豚キムチ炒め』ですよ♪いちごもあるのだ♪

https://www.instagram.com/p/BCxLuPZotp_/

本日の #一汁一菜 は『豚キムチ炒め』!三浦ワカメのみそ汁もあるよ♪ #夕ごはん🌃

今日は買い出しに行ったので、ちょっぴり豪華な一汁一菜です。
豚キムチ炒めを作りました。クックパッド見て作ったんですよ~
味付けはメンツユと塩胡椒のみのなのでとっても簡単!おいしくできました♪

みそ汁は、三浦ワカメと油揚げのみそ汁です。
ワカメは塩ワカメです。ぷりっぷりでおいしかったです。

そうそう!きょうは、デザートがあるのです。
トチオトメのイチゴ!大粒で甘いです~

本日は、お肉買ったのを使ったので、制作費は100円程度でしょうか。
たいへんに満足さんでした♪

 

広告を非表示にする