チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

鎮痛剤買うなら、ロキソニン一択だと思ったね!すごい効き目だー

いま、歯の根っこの治療をしようとしているところなのです。

なんか、銀歯の中が腫れてるのかなんなのか分からないのですが、歯茎の中が激痛で、いま、原因と見られる銀歯の冠を取って、土台を撤去しようとしているところなのです。

昨日、歯科に行ったのですが一回じゃ撤去仕切れなくて、来週また仕切り直しなのですが、とにかく、歯痛がひどくて!

歯科で、ボンタールカプセルというものを貰ってきたのですが、全くといって良いほど効かなくて、涙目になっていました。

薬の数も少ないので、業務が終わってから、薬局に駆け込んで、ネットかなにかで仕入れた情報で『ロキソニン』ってのがすごく効くらしいということで、買い求めてきました。

ロキソニンには、赤箱と青箱がありまして。
赤箱は、胃薬入りらしいです。
青箱は従来型らしいです。

痛み止めの量は変わってないということだったのですが、
とりあえず、青箱を買ってきて、フードスペースの水呑場ですぐに服薬しました。

ら。

みるみる間に、あの痛みが
引いていくじゃありませんか!

すごい!ロキソニンすごい!

つか、こんな強い薬、市販して良いんだ!!

一応、薬剤師さんの説明を受けて購入したのですが、
薬剤師さん(多分50代男性)が、レジを声にだして、
『お代いただきました~♪ポチッっとな♪』
とレジ打ちしているのがウケて、一瞬痛みを忘れましたw

脇道にそれましたが。

ロキソニン、効きますよ~ 怖いくらいに効きます。

えぇ、びっくりしました~

広告を非表示にする