
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

本日の一汁一菜は『大根ステーキ』♪バター醤油味でしみしみうまうま♪

https://www.instagram.com/p/BCCzBmtItrw/

本日の一汁一菜は『大根ステーキ』!と『大根のカクテキ風』! #一汁一菜 #自炊ガンバル

本日のメニューは『大根ステーキ』です♪
レシピはこちらを参考にしました。

cookpad.com

あらかじめ、大根をレンチンするのです。
で、焼き色をつけながらバター醤油とちょっぴりニンニクで味付けします。
とってもおいしくできました。(ちょっと焦がしちゃったけど)

あとは、赤いのは『大根のカクテキ風』です。
オレンジページのムックを見て作りました。
コチジャン味なのです。

他は、炊きたてご飯と、まだ残っていた豚汁を合わせました。

大根自体が、@50円だったもので、今日の夕飯は50円以下で制作しました。
それでいて満腹の満足さんです。

ごちそうさまでしたー