
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

数年ぶりに救急箱の中身を点検してみる。それはそれはカオスであったorz

45日間片付け掃除

f:id:tiritumo70k:20160221163737j:plain

片付けできない自分は、いつも狭い範囲から片付けに取り掛かります。

今日チャレンジしたのは『救急箱』でした。

一年に一回開けるかどうかというシロモノなのですが、出てくる出てくる…

サロンパス系の薬の山が。

仕事が手首を良く使う仕事で、以前はよく手首を壊していた影響だと思うのですが、サロンパスとか、消炎剤の塗り薬とか、なんとかテープとか、とにかく消炎系の薬がやたらに多いのです(^-^;

一応、熱さまシート的な物もあるのですが、なんか干からびてそうな予感が。。。
(未開封だが3年は使っていない)

風邪すら一年に一回ひくかどうか、怪我もほとんどしない。
というので、とにかく稼動頻度が低い我が救急箱…。

こういうのって、捨てていいんでしょうかね??

あと、絆創膏が2箱あったり、綿棒がお徳用であったり意味がわかりません。

全部捨てて良いんでしょうか。
こんなんだから、片付けができないんですかね?

謎は深まるばかりです。。。