チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

本日の一汁一菜は『カフェってみました炒め』です♪カレー味の炒め物ですよ~

オレンジページ別冊食べようびという雑誌から、
『豚肉とにんじんのカフェってみました炒め』を作りました。

https://www.instagram.com/p/BCAPDEDItkr/

#オレンジページ 別冊 #食べようび から『豚肉とにんじんのカフェってみましたカレー炒め』を制作しました。あとは、豚汁とご飯。ひらひらにんじんがポイントでっす♪

にんじんをピーラーで薄く剥いて、豚肉と玉ねぎと炒め合わせます。
カレー味のブレンド調味料を入れて出来上がり!

わたしの好きな食べようびは廃刊になってしまいました。

でも、いまでも引っ張り出してきては時々作っています。
これは、2012年の8月号掲載のレシピです。
簡単でおいしいかったですよー!

現在の小洒落てしまった食べようびはこちら