
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

このゴム手袋があれば、もしかしてガス給湯器は不要?!

45日間片付け掃除

水が冷たくて冷たくて、機器があることをいいことに、
給湯器を『低』にして洗い物をしている、ワタクシです。

でも、それすらも、もったいなーと思ってはいて。

じゃ、どうすればいいかと考えたら、
厚手のゴムテすればいいじゃん!
と気づいた次第です。

ちょっとググったら、こんなの出てきました。

オシャレですねー でもちと高いですかねー(爆)
アフタヌーンティーのゴムテに張り合ってます。

わたしは、高くても、スリーコインズのでいいかな(笑)
まあ、冷たいのがなくなればいいので、機能は100均のでもいいんだけど。

でも、このゴムテ、なんか素敵ねぇ(*´ω`*)