読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

とてつもない散財をしてしまった……!!!

ショッピング

今日は、用事があって横浜まで出てきました。

田舎町に住んでいるもので、月一の横浜に、
つい、ハイテンションになってしまいました…

結果、スゴイ散財をしてしまう事に……orz

いや、要るモノしか買ってはいないのですが、
買って後悔はしていないのですが、ちょっと買いすぎであろうと。

そうでなくとも、最近のカケーボを見るに、どうもお金を使いすぎている…(爆)

いけない兆候です。というか、今日爆発しました。

それにしても、お金ってスバラシイですね。
値段が付いているモノやサービスならなんでも交換できるし。

願わくば、もうちょっと自由にできるオカネがほしいなぁと夢見てますorz
そうすれば増えるんでしょう?わたしのオカネ。

どう考えても、昼間勤務のシゴトはお給金が頭打ちなので、
もっと長い時間働くしかありませんが、が、が、が。

そんなライフスタイルはあまり望んでいません。

どうせ稼動時間を増やさなければいけないのなら、やりたいコトをもっとやって現金化するのが良いかと思われます。

わたし、短時間勤務なので昼間勤務に障りがなければなにやってもOKなのです。

もっと、得意分野をがんばろう、そうしよう。