
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

ハイアーリビング ハーブティー ダイジェストディライトの感想

今日購入したハーブティーです。

f:id:tiritumo70k:20160104144403j:plain

水色はこんなかんじ。

f:id:tiritumo70k:20160104144511j:plain

商品情報

■品名:
ハイアーリビング ハーブティー ダイジェストディライト
(HIGHER LIVING DIGEST DELIGHT)
■形式:
ティーパック(15袋入り)
■原材料名:
有機オレンジ果皮
有機カンゾウ
有機シナモン
有機ペパーミント
有機レモン果皮
有機しょうが
有機カモミール
有機バジル
有機こしょう
■抽出時間
4~5分
■包装国
イギリス
■その他記載事項
ペパーミント、しょうが、バジルなどをブレンドした、爽快な味わいのハーブティーです。食後の落ち着いた時間におすすめです。

感想

ラベルにはペパーミントが推してあるが、どちらかといえばシナモンやカンゾウ(ちょっと甘味がある)が前にきた、あっさりしたハーブティーです。

こしょうとか書いてあるので、どんな味だ?!と思ったのですが、特にこれがコショウだ!という味はありませんでした(^-^;

シナモン風味の穏やかな風合いのハーブティーだと思います。
特に酸味がある、とかはないので、おやすみ前にも良いのではないでしょうか。

他にも色々な種類ああるようですよ。