チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

2016年度 gclef(ジークレフ)中国茶・台湾茶福袋届きました!

年に1回のお楽しみです。
1年分のお茶を福袋で購入いたしました。

ただ、モノがモノだけに一見のお店では買いにくい…
なので、実店舗でもお買い物をしたことのある、gclefさんでお買い物しました。本日、届きましたよ~

中身ネタバレしますよ

f:id:tiritumo70k:20160101194849j:plain

全部で5袋入っていました。
内、4袋は現サイトには載っていないものだったので、検索してみました。
引用元は、メルマガバックナンバーです。

1つ目

■ 2015 17C 阿里山瑞峰高山茶 2015年春茶

金萱種 濃香 徐 明鋒作
リーフ 50g袋 ¥2,700
パイナップルのような香気を湛える、深い甘みの烏龍茶です。

 2つ目

■ 2015 17A 阿里山瑞峰高山茶 2015年春茶
金萱種 清香 徐 明鋒作
リーフ 50g袋 ¥2,700
甘み、香り、余韻、3拍子揃った美味なる高山茶です。

 3つ目

■ 2015 22C 名間烏龍茶 春茶 四季春種
徐 明鋒作 リーフ 50g袋 ¥2,160
近年では一番美味かもしれない、底力のある四季春です。

 4つ目

■ 2015 16B 雲南金芽茶 2014年春茶
リーフ 50g袋 ¥2,160
一年寝かせて熟成香を引き出した、茶の原産地の誇る紅茶です。

 ラスト

■ 73 キームン春摘み
中国を代表する紅茶です。東洋蘭のような香りを醸します。
産出国:中国安徽省 50g袋 ¥778

 ということで、
5400円のパックだったのですが、総額、10,498円の内容でした。

うんうん、良いんでないの?
これで1年、また楽しめます♪

以上、レポでした~