
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

[美容]ささ和紙タオルで、お顔の角質をケアしよう!

ショッピング

今日は、渋谷ヒカリエにある『ネイティブコットン』というお店に遊びに行ってきました。

ささ和紙というのがお肌に良いらしいですよ!

こういうお品物でございます。

f:id:tiritumo70k:20151219191900j:plain

 20センチ角くらいのハンドタオルです。
ただのハンドタオルじゃないんですよ~

和紙なんです。ささ和紙という洗顔タオルなんです!

触った感じ、シャリ感があります。
これを、お湯で揉んでからしぼってお顔を拭きます。

実際に使ってみました!

乾いている時はちょっと固めなのかな~と思っていたのですが、
お湯でもんでお顔をそっとスリスリしてみました。

試しに顔半分だけ撫でるように軽くスリスリしてみたのですが、それだけで、なんかツルツルになっているのが分かるんです。

乾いたタオルで拭き取って、化粧水つけてみるともっとよくわかる。
肌のゴワつきが無くなっているんです~

ペーストのスクラブしても落ちなかったのに~
すごいぞ~こりゃぁ、良い買い物した!

使用後は、よくすすいで、しぼって、乾燥させてくださいね♪

お店のURLです。

steteco.com

肌着とか、靴下、赤ちゃん洋品、そでなしドテラと、優しい素材の布物が取り揃っております。

ヒカリエ店は、5Fにお店があります。

実は他にも買っちゃって……ふふふー
まぁ、それは後ほどまた記事にしてアップします。